


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

( ̄ロ ̄;)

カテゴリー『車』したけどもぉ。。。
マイカーじゃなくて会社の車(Kトラ)の話!

抜け道(裏道)を通り抜けよったとですがぁ。。。
右折車が中途半端に止まってくれやがったんでぇ
左側を抜けれると思いチョット左に寄ったらぁ…
歩道との段差に左後ろ足がHITしてもぉた(-_-;)
イヤな感じがしたけん…ショッピングセンターの
駐車場に入れて急いで確認してみたら(へ;_ _)へ
タイヤ側面が思いっ切り切れてパンクしてしもた!!

タイヤ交換するのは苦にならんっちゃけども。。。
カッコ悪さと暑さで汗が止まらんかったバイ(-△-;)



| コメント(2) | トラックバック(0)2008/07/15(火)22:09

コメント

良い汗

良い汗かきましたねぇ(爆)
警備員さん来なかったですか、ショッピングセンター(^ ^;;

2008/07/16(水)01:01| URL | かず@小倉 #RyffmAuw [ 編集]

かず@小倉さん♪

イイ冷や汗かかせてもろぉたです(;´д`)

警備員が来るよぉなアヤシイ事はしとらんですよぉww

2008/07/16(水)20:49| URL | やっちゃん@携帯 #z6eqyH.I [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Lc.お勧めマナーサイト

...
    お勧め by 絵板のマナー講座

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

←(・_・┐)))チェック(((┌・_・)→

キーワードリスティング 自由テキスト


