


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ♪♪

福岡の西市民プールで記録会でしたぁ!

昨晩は禁酒しとったんでぇ。。。
なかなか寝付けず カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
気付いたら1時過ぎとったけん慌ててぇ
ベッドイン {[(-_-)]}zzzzZZZZ したとですがぁ
目をつぶったと思たら起きる時間でしたぁorz

4時過ぎに起こされてぇ。。。5時前に出発♪
現地に6時ごろ到着して ボーーー ( ̄△ ̄)
6時半過ぎに開門 ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



結果ですがぁ。。。

12歳(小6)息子は。。。
200m個人メドレーと100m平泳ぎ!
2個メっすがぁ…目標の30秒切れず。。。
でもBEST1.61秒更新してきとりました♪
1Brも目標の16秒には及ばずぅ↓
わずかながら0.51BEST更新できたけど
こんなんじゃ~夏季JO出場は困難バイww


13歳(中2)娘は。。。
400m個人メドレーと200m平泳ぎ
2Brは春季JOで撃沈しとったしぃ
腰の具合と相談しながらの練習やったけん
バリ心配しとったとですがぁ。。。
どぉにかこぉにかBESTを0.01更新♪
マトモに泳ぎ込めずに初挑戦した4個メ
参加人数が少なかったらしくぅ13歳以上は一緒
目標やった5分突破はできんかったですがぁ。。。
初挑戦で13歳JO標準記録突破できましたぁ♪



2人ともよく頑張りましたぁーっ( ̄  ̄) (_ _)うんうん
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ♪♪

もちろんウチの鬼嫁も早起きして頑張ってくれましたぁ!
鬼嫁さま ( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデシタァ。。。
そして〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーー♪



スポーツ | コメント(0) | トラックバック(0)2008/04/13(日)21:14

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Lc.お勧めマナーサイト

...
    お勧め by 絵板のマナー講座

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

←(・_・┐)))チェック(((┌・_・)→

キーワードリスティング 自由テキスト


