


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・

昨日のコト・・・ここをUPしてからなんすがぁ
・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂・⇒{[(-_-)]}zzzzZZZZ
しよぉとサッサと仕度すませて一段落。。。
(; ̄ー ̄)...ン?こりゃ~イカン!!
何がって?メッチャ寒くなってきたとですよぉorz
で。。。ゴソゴソと起き上がって熱をはかったらぁ
38度まで急上昇しとりまして (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
嫁が帰ってくるのを待って病院へ ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o
連れて行ってもらう予定やったとですがぁ。。。。。
嫁と一緒に 。;:。へ( -_-)_ 練習から帰って来た子供達の
飯やら風呂やら用事を済ませるまで ボーーー ( ̄△ ̄)
いつの間にか37度くらいまで下がってくれとったんでぇ
暫く様子見しよぉ!と病院へ行かずに放置 ○┼< バタッw

で。。。今日になって仕切りなおしで仕事中 |_ ̄))ソォーッ
病院へ ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ ww
診断の結果『花粉症+風邪』らしぃです Σ(; ̄□ ̄A アセアセ



そぉそぉ♪

先日のこと □_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタっと注文しとった
焼酎が届きましたぁ v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ww
画像 54428
金霧島っちゅ~て冬虫夏草を黒霧島に漬け込んだヤツ!!

冬虫夏草は滋養強壮にイイ♪らしくぅ。。。
花粉症+風邪で疲労困憊状態やから (* ̄O)◇ゞ ゴクゴクw
明日には c(・。・) ちょこっと元気になっとるやろか? ( ̄∀ ̄*)イヒッ



独り言 | コメント(3) | トラックバック(0)2008/02/22(金)22:08

コメント

ダブルパンチ

ですか。飲み会の疲れを引きずっているのでは?(笑)
お身体御自愛下さい。

冬虫夏草…そんな焼酎があるんですね~
効きそう!

2008/02/23(土)16:59| URL | りゅう #o7n9hDr. [ 編集]

MASAさん♪

熱は下がりましたよぉ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
薬のオカゲかも知れんですけどねぇ。。。w

最悪の事態用に強い薬ももらっとるんすがぁ
睡魔と闘わんとイカン状態になるけん・・・・・
仕事中には服用できんとですよねぇ (; ̄ー ̄A

2008/02/23(土)22:08| URL | やっちゃん #z6eqyH.I [ 編集]

りゅうさん♪

( ´△`)アァー
先日は呑み過ぎてしもたですからねぇorz

なかなか休むことできん仕事ですんでぇ。。。
冬虫夏草に ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪www

2008/02/23(土)22:11| URL | やっちゃん #z6eqyH.I [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Lc.お勧めマナーサイト

...
    お勧め by 絵板のマナー講座

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

←(・_・┐)))チェック(((┌・_・)→

キーワードリスティング 自由テキスト


