


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

。;:。へ( -_-)_。。。1日目

今日⇔明日と福岡市の西市民プールで
『九州カップ水泳大会』ありよりますぅ。。。
どぉゆぅ大会か?っちゅ~とですねぇ!!
九州各県と山口・高知・広島・岡山・島根から参加
結構規模の大きな大会です♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

朝3時半に嫁から (_ _)ヾ(‘ロ')ペチペチ 起きろーっ
4時過ぎに家を出発 ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ w

c(・。・) ちょこっと心配なコトもあったとですよぉ!
っちゅ~のは⇒この大会10日くらい前からコーチがDOWN
(麻疹やったらしぃ)この大会に間に合うか心配やったとですがぁ
どぉにか復活してくれとりましたぁーっ _(゜ー^*)_セーフ♪ww
コーチ不在中にお世話になったコーチとも連絡を取ってくれとったです♪


今日の種目は娘が200m平泳ぎで息子が100m平泳ぎでしたぁーっ!
娘。。。予選を1位で通過!皆さんが適当に泳いでくれたみたいです♪w

息子は20位予選敗退 _| ̄|○il|li
BESTを c(・。・) ちょこっと更新してきたけん ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


娘の決勝なんすがぁ…毎回予選タイムよりおとしてくるけん
今回も期待せずに撮影に徹しとりましたらぁ(; ̄ー ̄)...ン??
周りの速い子に引っ張られてなかなかイイ泳ぎをしよるよぉな (「  ̄ー ̄) ドレドレ
結果…予選より1秒チョットあげてギリギリで3位入賞でしたぁーーーっp

賞状をもらってあがってきた娘。。。『もぉチョットで勝てとったのにぃーっ!』と大泣き
こんなに悔しがる娘を見たのは初めてやったけんねぇーっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
3位になった悔しさをバネにファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!www



スポーツ | コメント(2) | トラックバック(0)2008/02/09(土)21:59

コメント

おめでとうかな(^_-)

やっちゃん、毎度ぉ♪
ベスト更新、そして3位とは姉弟さん頑張りましたねぇ~(^o^)
娘さんの優勝できなかった悔しさ!やっちゃんはそれ以上に悔しいのでは?(^o^;;
明日は一生懸命に応援してあげて下さいね♪ 一度拝見してみたくなりました(^o^)

2008/02/09(土)22:33| URL | かず@小倉 #RyffmAuw [ 編集]

かず@小倉さん♪

あざーーーっす m(_ _"m)ペコリ

女の子のイロイロでぇ。。。。。
優勝はキビシイ状況やったけんですねぇ!
上出来やったんやないかと思とります♪w

北九州の大会の時は連絡しますんでぇ・・・
暇があったら遊びに来てください d(*⌒▽⌒*)b

2008/02/11(月)07:58| URL | やっちゃん #z6eqyH.I [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Lc.お勧めマナーサイト

...
    お勧め by 絵板のマナー講座

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

←(・_・┐)))チェック(((┌・_・)→

キーワードリスティング 自由テキスト


