


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

コイ! L(_-"-)   。 ノ(-"- ) ウテルカナ!

月に1度のソフトの日でしたぁーっ♪

晴天にも恵まれてぇ。。。
秋風の吹く中楽しんできましたぁ v( ̄ー ̄)

息子と嫁が長崎に遠征中やしぃ。。。
娘は練習が休みっちゅ~コトでぇーっ!
娘を連れて会社の軽トラで行ってきましたw
結果は2試合して8の6で2勝できてぇ~
応援してくれた娘にイイトコ見せれた ъ( ゜ー^)

それから直方の『びっくり市』へ昼食をww
キレイなトコじゃないけどもぉ。。。
安くて美味いフードコートみたいなトコへ♪
P1001636_20110925180232.jpg
¥500の石焼ビビンパ美味いンすよぉーっ!!!

P1001637_20110925180231.jpg
かき混ぜてぇ。。。

P1001638_20110925180231.jpg
コチュジャン入れてかき混ぜてぇ。。。

P1001639_20110925180230.jpg
器にくっつけてコゲを作ってイタダキマス( ̄人 ̄)

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪





チョコチョコっと晩飯の買い物をしてぇ。。。
近くのイオンへ ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪www

バッティング兼守備用の手袋が破れたんでぇ・・・
見に行ったんすがぁイイのがなかったんすよぉorz

娘とブラブラしよったらぁ携帯電話のイベントがあってぇ~
息子がホークスが好きやからタオルでも貰おうと。。。
嫌がる娘と無理やりイベント(くじ)に参加しましてぇ~
P1001641.jpg
イロイロとGETできたんすがぁ。。。
入ってないやろぉと思っとった1等が当たりましてぇ♪
10月8日(土)の対オリックス戦A指定席引換券GET!!

しか~し8日は娘の末弘杯が佐賀であるとですよぉ。。。
土日であるから…日曜日だけ応援に行こぉかな ( ̄∇ ̄*)ゞ

まぁ今日の種目でBEST+5秒で3位になった息子と
留守番で頑張ってくれた娘と話して決めよぉ ъ( ゜ー^)



スポーツ | コメント(2) | トラックバック(0)2011/09/25(日)18:18

コメント

石焼きビビンバ 旨そうですね!
今度、行ってみますo(^▽^)o

2011/09/25(日)21:56| URL | tyo #- [ 編集]

tyoさん♪

キレイじゃないっすけどぉ。。。

安くて美味いっすよぉーっ♪
近所なんで是非
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー

2011/09/26(月)23:44| URL | やっちゃん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Lc.お勧めマナーサイト

...
    お勧め by 絵板のマナー講座

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

←(・_・┐)))チェック(((┌・_・)→

キーワードリスティング 自由テキスト


