


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

今日から前日入りしてぇ。。。
鹿児島のプールでUPしてきた娘!

UP中にプールのロッカーをあさってぇ
娘の財布から¥4000。。。
後輩の財布からは¥13000。。。
鍵を書けとらん娘達もよくないけどぉ
札だけを抜いていったヤツが居るらしぃ!!!
ロッカーにお金を入れとくのも悪い!
っちゅ~ヒトもおるやろぉけどもぉ~
ホテル⇔会場を移動するのに必要やしねぇ…

『UP中のロッカーに入って怪しまれんヤツ』
たぶん同じ高校生くらいのスイマーやろぉorz

明日に嫁が合流するんやけどもぉ。。。。。
警察沙汰にしたほぉがイイんやないかと思う!!
泣き寝入りするけんつけあがって調子に乗る!!
コレで九州スイマーがインハイに出場停止に?
そぉなるんやったら泣き寝入りするかなぁ・・・・・

何かイイ手はないっすかねぇーっ・・・( ̄  ̄;) うーん



独り言 | コメント(6) | トラックバック(0)2011/07/15(金)23:02

コメント

鍵してないのも悪い
そう言われそうだが、そういうやつがこの立場に なった時
同じようなことにあった場合はたしてそれで納得するんですかね
警察に連絡しようと思うんだけど。とまず相談でしょうか
しかし、時間が経てば経つほど警察は動かない?

2011/07/17(日)12:28| URL | MASA #- [ 編集]

大変ですね!!
警察には早めに通報した方が良いですよ~
もちろん、大会関係者にも言っておくべきです。警察の次が大会関係者かな~
そうじゃないと事なかれ主義で黙殺されるかも知れませんからね。
まずは警察、次に大会関係者!!

鍵はしっかりかけましょう。

2011/07/17(日)15:05| URL | りゅう #o7n9hDr. [ 編集]

情けないっすね!

インハイ予選の大会でこんな事件とは、
悲しいっすねぇ~(>_<)
私だったら、どうしたらベストか、やっちゃんと同じく悩みますぅ!?

2011/07/17(日)17:54| URL | かず@小倉 #- [ 編集]

MASAさん♪

そぉなんすよねぇ。。。
鍵しとらんかったけん落ち度はあるけど
納得できんっすよねぇーっ ムカッ( ̄∩ ̄#

2011/07/17(日)18:47| URL | やっちゃん #- [ 編集]

りゅうさん♪

顧問の先生と大会本部には連絡したみたいっス!

警察には連絡したんすかねぇ。。。
指紋とか監視カメラとか証拠になりそぉやけどぉ~
『事なかれ主義』で終わったかもです ムカッ( ̄∩ ̄#

2011/07/17(日)18:50| URL | やっちゃん #- [ 編集]

かず@小倉さん♪

地元の子の犯行なんすかねぇ・・・
『旅の恥は…』を勘違い小僧かな?
いずれにしても加害者にならんよぉに
我が子にはキツク言っときます ムカッ( ̄∩ ̄#

2011/07/17(日)18:52| URL | やっちゃん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Lc.お勧めマナーサイト

...
    お勧め by 絵板のマナー講座

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

←(・_・┐)))チェック(((┌・_・)→

キーワードリスティング 自由テキスト


