


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ムカムカ…((o(-゛-;)

朝から嫁と出掛けたんすがぁ。。。
今日も1日中暑かったっすねぇーっ!!!

嫁の実家にお届けモノ持って行った時の事!
実家前の道路に面しとるトコに水瓶に入れて
金魚を数匹飼っとるんすけどぉ。。。。。
先日から盗難にあっとりましてぇ…ムカッ( ̄∩ ̄#
自分も安い金魚を補充しとったしぃ。。。
義父も安い金魚を買って賑やかになっとったんすがぁ

今日覗いて見たら ムシメガネ→○、(・・*oどれどれ?
また『一気に盗まれてるぅーーーっ!! ( ̄□||||!!』でぇ。。。
水瓶内には4匹しか残っとらんかったんすよぉ _| ̄|○
昼に買い物に出掛けた2時間くらいの犯行らしくぅ・・・・・
人通りも多いしぃ。。。車通りも多いトコなのにぃ。。。。。
犯人の気が知れんですねぇ Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!



動植物 | コメント(4) | トラックバック(0)2010/05/04(火)20:47

コメント

え~

通りに面した所なのに?
ネコなんかじゃ無いんですよね~

道徳がなってないって言うか。。。
ちょっとぐらいなら、自分さえ良ければって感じなんですかね~

警察沙汰ってのも大げさですが、一度通報って言うか、交番に連絡してみてはいかがでしょう?
大げさすぎかな~

2010/05/05(水)01:11| URL | りゅう #o7n9hDr. [ 編集]

りゅうさん♪

通りに面しとるしぃ。。。
すぐ前は大きな公園なのにぃ
大胆な犯行っすよねぇーっ!!

窃盗なんすよねぇーっ!
警察に届け出すよぉに言ってみます♪

2010/05/05(水)21:29| URL | やっちゃん #z6eqyH.I [ 編集]

犯人は?

カラスとかネコとかの可能性はないですか?(^ ^)
犯人が子供だったら、徹底的にやりましょう(^ ^;;

2010/05/05(水)23:32| URL | かず@小倉 #- [ 編集]

かず@小倉さん♪

カラスとか猫とかやったらぁ。。。
ソレナリに水が散らかっとったりぃ
バシャバシャしそぉなモンですが…

キレイサッパリ消えとりましたから
子供なんすかねぇ・・・( ̄  ̄;) うーん

2010/05/07(金)23:30| URL | やっちゃん #z6eqyH.I [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Lc.お勧めマナーサイト

...
    お勧め by 絵板のマナー講座

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

←(・_・┐)))チェック(((┌・_・)→

キーワードリスティング 自由テキスト


