


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

............ (; ゜゜) コッソリ

子供達をSSに オリャァアア!!((((ノ-_-)ノ :・'.::・ >+○ してぇ
嫁と2人で下関の唐戸市場に行ってきましたぁ。。。ww
画像 004 画像 007
途中『壇之浦PA』でクジラカツを頬張りながら休憩をしてぇ~♪

画像 044
ユックリしたんやけど…9時半くらいに唐戸市場へ到着。。。
画像 011 画像 010
かる~く朝飯を!!!っちゅ~コトでぇ。。。。。
さっそく『ふくコロッケパン(¥100)』と『クジラの竜田揚げ(¥300)』をGET♪
お店の人の好意(間違い)で支払いは¥300でしたぁ ( ̄∀ ̄*)イヒッ♪www


時間もタップリあるけんですねぇーっ♪隣にある海響館へ。。。w
画像 017 画像 022
アシカとイルカのショーを久しぶりに観てきましたぁーっ w( ̄o ̄)w オオー♪
たまには嫁とデートもイイかなぁ。。。と(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
画像 029 画像 034 画像 036
いわしの群れ・・・黄色いイサキ・・・砂にもぐるトラフグ・・・


昼になったしぃ腹も減ったけんですねぇ。。。唐戸市場へ戻りww
ボリュームたっぷりな¥800の海鮮丼を買ってσ(~~~、)ムシャ ムシャ
画像 048 画像 045
どぉです↑ほかでは¥800(1つ)では食えんですよぉーっ!腹一杯♪


画像 042 画像 050
↑タバコを辞めてよかったと思いながら帰路に着きましたぁ。。。
もとい!!!子供達を迎えにSSへ行きましたぁε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



遊び | コメント(6) | トラックバック(0)2009/10/11(日)22:23

コメント

軽く♪

禁煙で軽くと思いきや、唐戸の美味しいのをチョイスする
所は流石にやっちゃんですねぇ~(^ ^)
壇の浦PAは休憩ではなくて、階段を10往復するのですぞ(爆)
今度、SS見学の時は待っておりますね~曜日は未定でっす(^ ^;;

2009/10/12(月)01:51| URL | かず@小倉 #- [ 編集]

(@'∞'@)ん?和布刈じゃなく・・・下関から乗ったの?
行って見たくなっちゃいましたねぇ~(^O^)

2009/10/12(月)09:23| URL | U爺 #NJl7JW7A [ 編集]

いいですね~

唐戸はいつ行っても美味いものが食べられるから好きです。モノは良いし、値段もリーズナブル!
ホント、良いところですよね。

喫煙禁止・・・ん~喫煙者としてはマナーだけは守りたいと思います!

2009/10/12(月)23:30| URL | りゅう #o7n9hDr. [ 編集]

かず@小倉さん♪

たまには嫁孝行もしとかんとですねぇ!!
子供達を放置して下関でデートしてきたです♪

壇之浦PAの階段ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
そんな事したら下関へ行けとりませんよぉorz

SSには嫁が行っとりますんでぇ。。。
声をかけてやってくださいm(_ _"m)ペコリ♪

2009/10/13(火)00:59| URL | やっちゃん #z6eqyH.I [ 編集]

U爺さん♪

関門トンネルが通れんからぁ。。。
行きは小倉東から行きましてぇ!!
帰りは下関から乗って帰りました♪

休日の高速料金¥1000の恩恵で
¥2000以下の区間は半額やからぁ
片道¥400で楽しんできました♪
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪www

2009/10/13(火)01:03| URL | やっちゃん #z6eqyH.I [ 編集]

りゅうさん♪

りゅうさんのblog見て・・・
いつかは行きたいと思いよったんすよぉ!!
保冷バッグ&発泡ケースを持って行かんかったけん
生モノが買えんかったんが残念やったけどもぉ。。。
またリベンジする予定ッス ( ̄∀ ̄*)イヒッ♪ww

喫煙場所も少なくなったけんですねぇ!!
いっそ禁煙してみんですか?ユックリできますョ♪
コッチニオイデ"ヘ( ̄ー|『禁煙者の集い♪』ww

2009/10/13(火)01:08| URL | やっちゃん #z6eqyH.I [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Lc.お勧めマナーサイト

...
    お勧め by 絵板のマナー講座

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

←(・_・┐)))チェック(((┌・_・)→

キーワードリスティング 自由テキスト


