


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

お盆の間。。。阿蘇で遊びよったけんorz

今日になってやっと実家に行ってきた!!!
お土産もあったしぃ。。。子供達も連れて
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

先日の阿蘇遠征で頑張ってくれたけん・・・
夜走ったんで蟲の屍骸も貼りついとったしぃ
ホントやったら自分で洗車せにゃイカンけど
洗車機に入れてキレイにしてもらったぁ♪

その後。。。嫁のほぉの墓参りにもぉ
嫁と2人でε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
子供達は合宿の疲れからか撃沈。。。
まぁユックリして体力回復してもらぉ♪w
っちゅ~コトで2人で行ったンやけどもぉ
ちょ~ど法要がありよったみたいでぇ。。。
住職の息子とチョット話して退散した!!!ww

それから嫁とお寺の近くのイオンへ。。。
先日見たニュースでイイ感じに言いよった
ジーンズを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!w
値段は¥880と超お手頃やったしぃ~
ヘソクリで ((((((/_ _)/□ ド~ゾしした♪
やましいコトはしとらんとですけどねぇ。。。ww
ストレッチもきいとるよぉで履きやすいみたいで
嫁も気に入ってくれたんで (>▽<)b OK♪

明日まで盆休みっすがぁ。。。
ヘソクリが底をつきそぉ~な勢いで散財中( ̄_ ̄;)



独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)2009/08/15(土)21:38

コメント

良い感じですか^^
σ( ̄∇ ̄;)も880円ジーパン発売前日にイオンでストレッチジーパンを購入しました。
銘柄はWranglerです、値段は6倍超でした。
自分のバカ~orz

2009/08/18(火)13:38| URL | U爺☆会社 #NJl7JW7A [ 編集]

U爺さん♪

自分もGETしよぉと。。。
【 棚 】ヾ(¬_¬;) ゴソゴソ
したんすけどねぇ!!

安いけんでしょ~けど多さにぃ
試着できる状態じゃなかったけん
諦めましたバイ( ̄∇ ̄;)ハッハッ

そいえばσ( ̄∇ ̄;)も。。。
Levi's®のショートパンツを買ったんやったw

2009/08/18(火)18:39| URL | やっちゃん #z6eqyH.I [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Lc.お勧めマナーサイト

...
    お勧め by 絵板のマナー講座

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

←(・_・┐)))チェック(((┌・_・)→

キーワードリスティング 自由テキスト


