


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

( ´△`)アァ-

新型インフルエンザ凄いコトになってきたっすねぇ!!

ウチの娘は京都⇒奈良⇒神戸へ修学旅行の予定やったけど
市長からのお達しにより。。。無期延期になりましたorz
中止になった訳じゃないけんイイとですがぁポリポリ f  ̄. ̄*)

受験生でもあるけん夏までには終わらせてほしぃ。。。
もしかして夏休み中に修学旅行っちゅ~コトなったりしてww
ソレはソレでイイ(?)思い出にはなるやろぉけどもやねぇ!!
イロイロと予定もあるらしく悩んどりましたねぇ・・・( ̄  ̄;) うーん



ニュース | コメント(8) | トラックバック(0)2009/05/18(月)23:02

コメント

こんばんは

息子の学校は中学も高校も修学旅行が中止になっちゃったよ
行けるとしたら もう夏休みしか日程が確保できないらしいです
息子は 去年行ってるんだけど
かわいそうだね

今週末の野球の新潟遠征も中止になりそう

インフルエンザ なんか すごくなってきちゃったね
どんどん 増えてきた..
九州や関東も時間の問題かもしれない よ

2009/05/19(火)00:17| URL | Sakura #qnbUhPfA [ 編集]

大変!

ホント、凄い事に・・・
沈静化してくれることを願うばかりですね。

お姉ちゃん、可哀相。。。
行けるといいですね。
夏休みって・・・大会などもあるから大変じゃないですか?

2009/05/19(火)00:40| URL | りゅう #o7n9hDr. [ 編集]

お嬢さんにしては違った意味での…o(;-_-;)oドキドキ♪ですね。

σ( ̄∇ ̄;)的には神戸●長と北九州●長の口撃合戦が気になるのですが(爆)

2009/05/19(火)10:15| URL | U爺☆会社 #NJl7JW7A [ 編集]

我が家でも

日曜日に、A川中のS・かける君からのメールで情報は入ってましたが、ショックのようでした。

2009/05/19(火)19:45| URL | masakazu #ISBwA1sM [ 編集]

Sakuraさん♪

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
イロイロと言われとりますがぁ。。。
中止にならんコトを祈ります ( ̄人 ̄)

2009/05/19(火)22:45| URL | やっちゃん #z6eqyH.I [ 編集]

りゅうさん♪

夏休みに延期になると。。。
中学の大会とか・・・JOとか・・・
修学旅行には行かんらしぃです( ̄_ ̄;)

1日も早く沈静化してもらいたいっス!!
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

2009/05/19(火)22:51| URL | やっちゃん #z6eqyH.I [ 編集]

U爺さん♪

σ( ̄∇ ̄;)も気になるっすよぉ!
両市長の口防戦・・……(-。-) ボソッw

娘もですが。。。
親も…o(;-_-;)oドキドキっすねぇーっ!

2009/05/19(火)22:55| URL | やっちゃん #z6eqyH.I [ 編集]

masakazuさん♪

そぉっすかぁ。。。

早く沈静化してくれるよぉに
祈りましょーっ!!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

2009/05/19(火)23:00| URL | やっちゃん #z6eqyH.I [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Lc.お勧めマナーサイト

...
    お勧め by 絵板のマナー講座

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

←(・_・┐)))チェック(((┌・_・)→

キーワードリスティング 自由テキスト


