


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

Reebokの『ATR PUMP THUNDER』を
激安でGETできましたぁーっ(σ・・)σ ゲッツ!!
P1010568.jpg P1010570.jpg
↓の画像のかかと部分にアヤシイパーツがあるッしょ?w
P1010572_20090103205324.jpg
コレをアップにするとこんな感じになっとりますρ( ̄∇ ̄o) コレ
P1010573.jpg P1010574.jpg
「off」位置で履いて、「auto」にしてしばらくウォームアップなりランニングなりしてると
キュンキュン引き締まってくのがわかりますw( ̄o ̄)w オオー♪
シューズの形も明らかに太っていくけど…そのままプレイしてオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)
土踏まずからくるぶし周辺まで足を余すことなく使ってサポートしてくれます♪

脱ぐときは「off」にしてから『プシューーッ』っちゅ~音をたてながらAIRが抜けるから
この瞬間の音がたまらんとですよねぇ・・・Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

7日からバスケの練習が始まるらしぃけん楽しみ ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ



買い物 | コメント(6) | トラックバック(0)2009/01/03(土)21:00

コメント

スパイクも

5年前に足首をクキッとやってしもうたから、締め付けスパイク(野球)無いかなぁ(^ ^;;
明日はスケート行くんで、脱いだ後の開放感に慕って来ますです(爆)

2009/01/04(日)01:00| URL | かず@小倉 #RyffmAuw [ 編集]

カッコイイ~

これって、歩いたり走ったりするだけで締まってくるんですか?

ハイテクもドンドン進んでいっているな~
エアも可変式なんですね。

これで、華麗なプレーが!

2009/01/04(日)02:15| URL | りゅう #o7n9hDr. [ 編集]

かず@小倉さん♪

ハイカットのスパイクっスかぁ??
色が黒でOKであればありますよぉ♪
他の色ならオーダーもできるしぃ。。。
でもサポーターで固める程度が安全ですョ!


スケートシューズ脱いだ開放感あじわえたデスか?w

2009/01/04(日)23:05| URL | やっちゃん #z6eqyH.I [ 編集]

りゅうさん♪

かなり型は古いみたいなんすけどもぉ。。。

ヒール部分に内蔵されとるクッションがぁ
ポンプになっとりましてぇAIRを送り込みます!

まだ実際に練習とかで履いとらんのですがぁ…
家で試し履きしたらイイ感じですよぉ v( ̄ー ̄)

華麗なプレー⇒加齢なるプレーですよぉ ( ̄_ ̄;)

2009/01/04(日)23:12| URL | やっちゃん #z6eqyH.I [ 編集]

筋肉痛ダス

野球のスパイクは元々、ハイカットを履いてるんですがぁ~
これはランナーのスライディングから足を守るタイプなんですよ(^ ^;;
言われてみるとあまり固定したら、膝とか大ケガしそうですねぇ(激汗)
近場のショップに行って、春季大会の前にサポーター探してみま~す♪

スケートですが、調子に乗って4時間半滑ったら、、、本日、見事な極度筋肉痛(>_<)
靴脱いだ後の、あの開放感は健在できたけどね(爆)

2009/01/05(月)16:42| URL | かず@小倉 #RyffmAuw [ 編集]

かず@小倉さん♪

そぉっすねぇ。。。自分はミドルカットです♪
ハイカットじゃ~束縛されすぎるしぃ。。。
ミドルカットくらいが自分には調度イイ♪ww

スケート( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

2009/01/05(月)23:51| URL | やっちゃん #z6eqyH.I [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Lc.お勧めマナーサイト

...
    お勧め by 絵板のマナー講座

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

←(・_・┐)))チェック(((┌・_・)→

キーワードリスティング 自由テキスト


